不動産ホームページ作成

 不動産専門ホームページ作成を始めて、8年になりました。ITの進歩で、いまや不動産業は情報業と言っても良いくらいに変わりました。そんな中でも人の気配がする、顔の見えるホームページに原点回帰してきているように思います。あらためて、“人と人をつなぐ不動産ホームページ” が、できるようにこころがけて行きたいと思います。不動産のこと、仕事のことBlogに書き込んでいきます。
 また、不動産会社にとってもブログは有益です。フェイスブックやツイッターが大流行しましたが、ビジネスツールとしては、業界のスタイルには不向きなのかも知れません。
そんな中、ブログに回帰してきている動きとして、新着のワードプレステンプレートはブログ色がとても強いのも、その現れかもしれません。
不動産ホームページを担うブログの活用方法。知らないと骨折り損ですが有効に活用すれば大きな販促ツールの柱になります。
活用方法は→ こちら


コメントを残す