月別アーカイブ: 2010年4月

ライブin町田ACT/マイバンド


 昨日は町田ACTでライブでした。
見に来ていただいた方、
どうもありがとうございました
マイバンド初ライブということで、緊張しました。
MCも…。
ずーっとセッション中心にやってましたので、20数年ぶりのライブ
実質準備期間が2ヶ月だったけど、皆の集中力は大したもんです。
でも、ライブやったからこそ、またパワーアップ出来た気がします
昨日、
「またライブあったら行きまーす」と言ってくれた人に
おもわず、うれしくて感涙
さて、次回は10月のつくし野センターまつり。
今回 Beatles 中心にやったので、今度は何にしようかな

相原高校同窓会

相原高校同窓会開催
 祝・卒業30周年記念!
卒業30周年記念同窓会を行います。
対象の方は昭和55(1980)年3月卒業の
昭和36(1961)年4月~
昭和37(1962)年3月生まれの方です。
昨日、各クラス(6クラス)から幹事さん10人が結集して、打ち合わせをしました。
30年ぶりにお会いする人もいて、本当に懐かしく打合せしました。
認識不可能な人用に、持参した卒業アルバムがとても役立ちました(笑)
3時間も経過しているのを気づかず、プチ同窓会のようでした
先ずは日程を決めました。
■と き 2010.11.14(土)
■じかん 3:00pm~
■ところ ホテルラポール千寿閣
学年合同の同窓会実現のための、第一歩を踏み出しました。
各クラス幹事さんと皆で力を合わせて、大変ですが
思い出に残る最高の“同窓会”が実現出来るようにしたいと思います。
aoharakoukou.jpg   参加目標140人 (^^)v

お問い合わせは→ こちら

リーリトナーワールドギターコンペ結果/江部北斗

hokuto.jpg
=リーリトナーと記念写真=
世界7位・入賞!
 江部賢一先生のご長男の北斗さん。
Lee Ritenour監修のコンテストに決勝まで勝ち進み世界で7位に!
いざ、アメリカ、サンタミニカでのファイナル・決勝戦。
ドイツ、ハンガリー、カナダ、アメリカ等から、強者揃い。
誰がグランプリをとってもおかしくない状況の中、 江部北斗さん
(カテゴリー:ロック)は、最終ファイナルに残り、7位という大奮闘。
北斗さんはアジアから、唯一人大奮闘・大健闘でした。

オリンピックで言えば、見事入賞。
日本人として誇りに思える快挙です。

ちなみに、グランプリはカナダのショーン(カテゴリーはクラシック)
北斗さん、ご苦労さまでした。今後の活躍に期待してます!
決勝の詳細、写真など掲載Blog
   ↓
http://profile.ameba.jp/momisun/
↓栄光のファイナリストの証し
hokuto_win.gif