月別アーカイブ: 2010年3月

ライブやります!

マイバンド
マイバンド・初LIVE!決定
◇いつ    2010. 4.24(土)
◇なんじから 17:00開場 17:30開演
◇どこで   町田ACT 
  Map→ http://www.studioact.co.jp/act/map.htm
◇いくら   無料入場券差し上げちゃいます(1ドリンク付き)
6バンドが出演します
マイバンドは6~7曲前後やります。
ロックテイスト溢れるライブ(のはず)です
予定曲目は…
60~70年代洋ロックや The Beatles のナンバーから選曲します。
是非、見に聴きに来て下さ~い!

視察研修|つくし野センター

 つくし野センター運営委員会の視察研修を無事故で終えました。
懸念されたお天気も、前夜から打って変わった晴天に恵まれました。
●宇宙科学研究本部
●相模原市立博物館
●相模川ふれあい科学館
●田名向原遺跡公園
どこの施設も見応えのある施設で
たった1日で宇宙から石器時代~古き良き昭和の展示まで
研修でき、とっても勉強になりました。
皆さま本当にご苦労さまでございました。
視察研修|田名向原遺跡
つくし野センターFaceBook

リーリトナー監修のコンテスト「The Yamaha Six String Theory 」

l_9a8261873e664716a1a1a9b92dc9a187.jpg
江部賢一先生のご長男の北斗さん。
The Yamaha Six String Theory Guitar Competition
というLee Ritenour監修のコンテストに応募。
オンライン決勝までなんとか勝ち進んでいます!!
現在ベスト17。
世界で!!!
で、次はアメリカ、ロスで決戦らしいです。
オリアンティのブレークに匹敵するくらいの快挙ですね。
応援したいと思います!
 ↓6.Hokuto Ebe – The Quasarをクリック
http://sixstringtheory.com/yamaha-six-string-theory-contest

マイバンドmixiコミュニティ

 マイバンドmixiコミュニティ
↑ ↑ミクシィを立ち上げました。
マイバンドのライブ情報や、
バンドをやっている。バンド演奏を聞く・見るのが好きという人なら誰でも参加出来ます。
音楽談話、楽器談話、大いにOKです。
mixi招待が必要な方はこちらから↓
http://realweb.blog87.fc2.com/blog-entry-82.html#comment