月別アーカイブ: 2009年12月

マイバンド|メンバー募集

 結成9ヶ月。
キーボード募集
鍵盤さんがヘルパー(主婦)なので、なかなか練習に参加できず、正式メンバーの必要性を感じる。
とある楽器店のメンバー募集掲示板に書き込む。
すぐ、反響があり、見学に来ていただき即決。9月から加入。
やはり青春時代バンド経験あり。
音楽をまたやりたい、しかもまったりと...のコンセプトに共鳴していただき加入。
ベース募集
現ベースは仕事多忙のため、今後参加できず、募集。
早速、応募あり。技術ある、ベテランさん。練習に来て頂きセッション。
久々のバンドのまとまり具合。やはり呼吸が合うと楽しい。
音楽性も一致し、加入即決。
なんと言っても落ち着いていらっしゃり、絶大な安心感。
リードヴォーカル兼楽器募集
現ヴォーカル、事情で活動停止に。
急遽、これも掲示板からメンバー募集。
複数の応募をいただきました。
40代の私たちの年代で、同じような音楽をやりたがっている方が大勢いらっしゃる事が
本当にわかりました。
6人も応募いただきありがとうございます。
近日、皆さんに来て頂きセッションします。
1人と決めず、2~3人に加入していただき、各パート等変則し曲もアレンジしてやれば
面白いかも。楽しみ楽しみ。
9ケ月を経過しオリジナルメンバーは、GtとDr だけだが、だんだんメンバーが洗練されてきた。
皆、音楽を楽しくやりたい! との共通項にて結束してきてる…感。
末長く、いつまでもやれれば良いね。

新百合ヶ丘でピアノ教室

 ちょっと、宣伝! 友人が
新百合ヶ丘でピアノ教室を開く!
ことになった。
新百合ヶ丘、川崎市麻生区の自宅にて。
キャリアも十分。実力・技術も素晴らしい。色々、環境を整えていよいよ船出。
お近くでピアノを習いたい方は是非!
■新百合ヶ丘|ピアノ教室 
 講師は、大阪音楽大学作曲科(楽理専攻)卒業。
在学中より歌曲、管楽器、打楽器の奏者として多数コンサートに出演。
現在、学校、病院、サロンなどでコンサート開催中。自宅でピアノ教室。
大阪音楽大学附属音楽学園ピアノ認定講師。