月別アーカイブ: 2009年6月

浜崎あゆみコンサート ARENA TOUR 2009 =NEXT LEVEL= in代々木

浜崎あゆみコンサート ARENA TOUR 2009 =NEXT LEVEL= in代々木
浜崎あゆみコンサートツアー2009
 先月に続き今日もあゆのコンサートに行ってきました。会場によって客層が違うんだなと感じました。先月は横アリ、今月は代々木体育館。またまた超満員・立ち見もいっぱい。
 レコ大を受賞したあたりの曲をやってほしかったが、新曲や新しいアルバムからの選曲が90%。最新アルバムを知らないとついていけない...。一度でいいから、COMPLETE ~ALL SINGLES~をステージで実現してもらいたい。
 それはさておき、今回もあゆの最高のパフォーマンス。完成度が高い。かわいいあゆとかっこいいあゆ、色々なあゆに出会えました。今回は歌う歌詞の感情がこもってた。代々木体育館という毎年カウントダウンをやっている会場と言うのもあるのかな。あゆのコンサートに行って、もう無条件で元気になって帰ってきました。
↓あゆオフィシャルウェブサイト◇コンサート情報をチェック!
Ayumi Hamasaki Official Website

ピアノコンサート

ハートフルコンサートinつくし野ポン・デ・ザール
大川知子ピアノコンサート
 ピアニスト大川知子さんと、ヴォーカリスト濱林克巳さんのコンサートです。
・とき 6/18(木) 開場15:00 開演15:30
・ところ ポン・デ・ザール(町田市南つくし野・すずかけゴルフガーデン前)
・出演 ピアノ/大川知子 歌/濱林克巳
・入場料 1300円
※ケーキとコーヒーor紅茶(おかわり可)付きです。
=========================================================================
■大川知子/ピアノ
 大阪音楽大学作曲科(楽理専攻)卒業。在学中より歌曲、管楽器、打楽器の
奏者として多数コンサートに出演。現在、学校、病院、サロンなどでコンサート
開催中。「マイバンド」ではキーボード担当。
大阪音楽大学附属音楽学園ピアノ認定講師。
新百合ヶ丘、麻生区の自宅にてピアノ教室開催している。
■濱林克巳/ヴォーカル
 ビクターオリジナルコンテスト中野サンプラザ決勝大会出場。
TVCM「毛皮のエンバ」、FM横浜オープニングテーマ曲、映画「されど夏の光よ」主題歌
などの歌唱を担当。1996年よりゴスペルグループ所属。
2008年ソロ活動開始、現在に至る。

江部賢一コンサート

江部賢一|アレンジ集★ボサノバナイト IN BACK IN TOWN
江部賢一|アレンジ集★ボサノバナイト
 江部ギター教室発表(演奏)会2009
 無事に大成功で終了しました。
出演者18人+スタッフ5人+お客様11人の総勢34人。
プロ顔負けのすばらしい演奏。緊張で固まった演奏。場慣れした堂々の演奏。玉砕した演奏・・・私デス。
色々でした(笑)。
 練習で上手でも本番で下手ならダメですね。もっとも練習がヘタで本番が上手いわけないか。。。
って事は、よく普段から他人に聴いていただくのが一番ですね。
 講師(江部賢一先生)演奏時は、お客様もこれだけは聴きたいと、当日のMAXに!
皆さんで同じ時間を過ごさせていただきました。
来年も、出演者はさらに腕を磨いて(!)、お客様はお元気に集い合えたら良いなと思います。
 江部賢一コンサート
 さて、ギターアレンジ第一人者の江部賢一先生のライブがあります。1年ぶりですね。
詳しくは、画像 をクリック。
または 江部賢一ブログ を閲覧してください。
江部賢一(G) 長谷川郁夫(G) 石川永津子(Pianica)
ギターデュオ+ピアニカのユニットでボサノバやショーロなどブラジル音楽を中心にタンゴやクラシックも演奏します。ソロギターもやります。
Live House “BACK IN TOWN” にて、7月15日(水)19:30~。