FC2ブログからWordPressに引っ越し

 放置していたFC2ブログ。2006~2011年頃まで一生懸命日々のことなど書き込んでいました。
その後mixiを始め、いろいろな方と交流が出来ました。
最近はもっぱらFaceBookになり、FC2ブログの存在も気にしつつ放置していました。
ちなみにFC2ブログは →こちら

 今回ワードプレスでブログを構築し、放置したままのFC2ブログから過去記事のバックアップをとり
ワードプレスにインポートしました。7年前の記事ですが愛着がありますから(^_^)b
今も文章の稚拙さは変わりませんが、これを契機にプライベート~仕事のことまで
書き込んで行きたいと思います (^o^)v