マイバンド結成

マイバンド結成
 久々に高校の同窓会を行った。
今回も幹事を仰せつかり、大変だけど皆に喜んでもらえ良かった。
同窓会の席上、かつていっしょにやっていた元バンドメンバーのドラム担当と意気投合。
今や一会社の社長さん。
バンド再結成か、と意気投合。ちなみに自分はギター。
早速ベース担当に話をした所、即決。
バンドはドラムとベースが決まれば後は楽勝...
のハズが、ドラムがやっぱり出来ないとなってしまった。
これで諦められず、ドラムができる人がいないか考える事に。
そう言えば、別の友人宅に遊びに行った折に居間にドラムスツール(椅子)が置いてあった事を思い出す。
普通、ドラムスツールはドラムをやる人じゃないと持っていないはず。
友人に電話。ドラムスツールあったけど、ドラム出来るの?
昔、バンドをやっていた!との話。
話しをすると、喜んでいっしょにやる事になった。
あれこれ言う間に、おやじバンド結成。
皆、昔バンドをやっていた人たちばかり。
同じ年代なので、青春時代にほぼ同じ音楽を好んで聴いているた。
月1~2回の練習を皆が集まれる時にまったりとやる事に。
さぁ。これから選曲だ~!


コメントを残す