つくし野センターまつり 2009

つくし野センターまつり 2009

いよいよ開催!つくし野センターまつり 2009

場所:田園都市線「つくし野駅」前広場
日時:10月31日(土) 11月 1日(日)
 今年の特徴は、出演者数・出店者数ともに、過去最大級!
出演のバンド演奏も、最多数です。各出展団体も、新たな趣向に挑戦し見応えあるものになっています。フリーマーケット数も過去最多数出店。
 喫茶コーナー(ケーキ&飲み物)、軽食(フランクフルト)に加え新たに、飲茶(肉まん&中華ちまき)コーナーと、お茶席を展開。見て・聞いて・食べて楽しめます。


つくし野センターまつり 2009」への1件のフィードバック

  1. 匿名

    [太字]つくし野センターまつり を終えて・・・[/太字]
     何事をも成就に至らしめるのは、「団結」 と、あらためて実感しました。
    何か、皆が同じ思いになって、全体が1つの生き物のように動いた。
    そんな感じです[絵文字:v-237]
    昭和57年10月にオープンし、翌S58年に第1回つくし野センターまつり。
    今年は27回目になるようです。
    過去最大級の出店(演)数で、来場者数も120~130%UPになりました。
    今年のセンターまつりでは、少しの成功事例が作れました。[絵文字:v-308]
    [絵文字:v-307]すべてやりきって臨んだ打ち上げも盛り上がりました。
    来年度では、さらに今年できなかった事を実現をしたいと思います。
    まだ、来年の話しをするのは早いですが・・・(笑)
    本当に、地域の皆が1年待ち遠しく楽しみにしていただけるセンターまつり
    にしたいですね[絵文字:i-1]!

    返信

コメントを残す