浜崎あゆみコンサート ARENA TOUR 2009 =NEXT LEVEL= in代々木

浜崎あゆみコンサート ARENA TOUR 2009 =NEXT LEVEL= in代々木
浜崎あゆみコンサートツアー2009
 先月に続き今日もあゆのコンサートに行ってきました。会場によって客層が違うんだなと感じました。先月は横アリ、今月は代々木体育館。またまた超満員・立ち見もいっぱい。
 レコ大を受賞したあたりの曲をやってほしかったが、新曲や新しいアルバムからの選曲が90%。最新アルバムを知らないとついていけない...。一度でいいから、COMPLETE ~ALL SINGLES~をステージで実現してもらいたい。
 それはさておき、今回もあゆの最高のパフォーマンス。完成度が高い。かわいいあゆとかっこいいあゆ、色々なあゆに出会えました。今回は歌う歌詞の感情がこもってた。代々木体育館という毎年カウントダウンをやっている会場と言うのもあるのかな。あゆのコンサートに行って、もう無条件で元気になって帰ってきました。
↓あゆオフィシャルウェブサイト◇コンサート情報をチェック!
Ayumi Hamasaki Official Website


コメントを残す