つくし野センター運営委員

 今年は事務局長を仰せつかり、ずっしり感!重っ!
昨年は副(委員長)だったので、少しは気も楽でしたが今年は重責につぶれそう。昨日、膨大な(!?)事務の引き継ぎを1時間半かけ行ってきた。何回聞いても、やはり直接携わってみないとわからない?か。。。
 昨年は事故があり、大成功とはいかなかったので今年は絶対無事故で楽しいつくし野センターまつりにしようと決意。2009年10月31日(土)11月1日(日)の2日間の予定。昨年まで数年間も開会式でつく中ブラバンが出演してくれ、大盛況でした。数年続いたので今年は少し趣向を変えロックバンドやジャズバンドでも・・・!年配の方から若者、子供まで楽しいものにしたいものです。
 フリマなども、もっと地域の商店街の方も巻き込んで盛大にやりたいものです。地域があっての拠点(つくし野センター)ですから。役員一同、創意工夫してどうしたら良いものにできるか、しっかり議論から始めたいと思います。
 出演者は今から募集(早っ)していますので、どんどんつくし野センター窓口まで。担当業務の方は皆フレンドリーな人たちばかりですから~!


コメントを残す