浜崎あゆみコンサート|ARENA TOUR 2009 -NEXT LEVEL-

浜崎あゆみコンサート|ARENA TOUR 2009 -NEXT LEVEL-
浜崎あゆみコンサート|ARENA TOUR 2009 -NEXT LEVEL-
 あゆのコンサートに行ってきた。
横浜アリーナにて。超満員・立ち見もいっぱい。あゆのステージの仕掛けはすごい!今まで一番すごいと感じていたストーンズに次ぐ、ビッグサプライズでした。また光り物(コンサート中はブルーライトが客席を埋め尽くす)が暗い会場に波ができたよう。開演前に注意事項があり、オフィシャルグッズ以外のものは使用できないとのアナウンス。商魂たくましさに脱帽。
 昨年10周年とのことで10数回チケットぴあで複数チケットを先行予約したものの1回も当たらず。人気アーティストのチケット入手はなかなか困難。今年はファンクラブに入会。5月の横浜アリーナと6月の代々木体育館をダメもとでチケットを予約。両月とも当選。ファンクラブの威力を思い知りました。
 コンサートは、新曲や新しいアルバムからの選曲が90%。レコ大を受賞したあたりの曲をやってほしかったが、これも売れている歌手は未来形で売り続けないとならないので、こうなるか。曲はさておき、ダンサー・よっちゃんバンドとの呼吸もぴったり。コンサートと言うより、すばらしいパフォーマンスでした。感服。感激。
↓あゆオフィシャルウェブサイト
Ayumi Hamasaki Official Website


浜崎あゆみコンサート|ARENA TOUR 2009 -NEXT LEVEL-」への3件のフィードバック

  1. もぐ

     せっかくコメントいただいたのに、
    消えちゃったみたいです。こちらのミスかな...?
    機会があったら、また書き込みしてください。

    返信
  2. M

    そうでしたか・・・消えてしまってましたか・・・
    でも、実はたいした話ではなかったのですが。
    私もAYUの大ファンで、TEAM AYU暦7年です。
    アリーナツアーの最終日やカウントダウンを除けば、まずチケットは手に入ります。
    カウントダウンは2年連続落選です・・・今年こそはと思っていますが、
    先日の横アリの盛り上がりぶりを見ると、無理そぉ・・・・
    横アリ、盛り上がりましたねぇ。最近の盛り上がりはすごいです。
    年々すごくなってます!!
    コンサートの完成度も高いので、毎回大満足です。
    こちらのサイトにお邪魔したのは、実はAYUのことだけではなく、
    私もJSSテニスアリーナの生徒だったからです。
    だったら、そっちにコメントすべきですね・・・・でも、
    JSSに通っていて、しかもAYU好き!と言う共通点に、妙にそそられてしまいました。
    すみません・・・
    テニス暦6年、JSSテニスアリーナつくし野がオープンした時に、ビギナーから始めました。
    おかげさまで、ミドルクラスまで上がり、試合でも少しずつ勝てるようになりました。
    今回のことは、夢に見るほどショックなできごとです。
    皆、大人気ないので、これまたショック・・・
    解決の方法はいろいろあると思うんですけどね~。
    テニスをする時とAYUのコンサートの時位は、日常のアレコレを忘れ、
    ノリノリでいきたいものです。
    いろいろあるけど、テニスもAYUもサイコ~ですよね?!

    返信
  3. もぐ

     まだ横アリの興奮、冷めやらぬ毎日です。
    AYUの曲を聴くとスイッチが入ってしまいます(笑)
    横アリの絵・・・ちょっとショボかったですが(大笑)
     全然こっちに書き込んでいただいてOKです。
    なんだか、あっち(JSSテニス)は、燃えかかってきました。[絵文字:v-41]
    このまま行くと、炎上か~(笑) って感じです。[絵文字:v-42]
     AYU歴7年でも、カウントダウンは落選っすか!
    すさまじき、今だ劣らない、AYU人気。
    年々すごく... ですか。
    ★来月の代々木体育館も行ってきま~すっっ!![絵文字:v-81]
     そうです!
    AYUとテニス、人生を楽しくするエッセンスです。
    この夏 温泉付き海近テニス合宿だ~。 ・・・目標に仕事に打ち込みます!(超・個人的...)
     MさんもAYUとテニス!充実人生ですね。

    返信

コメントを残す